てぃーだブログ › 沖縄・北谷アグー料理の「でぇ~じな豚」スタッフblog › 獲ったどーーーーーー!!

2009年01月16日

獲ったどーーーーーー!!

獲ったどーーーーーー!! 昨日、仕事が終わって

料理長のクーさんと一緒に

釣りをしに行ったら

タチウオ釣っちゃいました。

なんと合計6本も・・・・・。

(3本は小さかったのでリリースしました。)

まっ、余裕ですけど・・・・といいつつ久しぶりの

入れ食い状態に満足の一日でした。

本当はポイント教えたくないんですが。

聞きたい人は、でーじな豚で食事でもしながら

釣りの話でもしましょう。

・・・・・つぎはいつ行こーーーかなーーー。



Posted by でぇ~じな豚 at 02:37│Comments(1)
この記事へのコメント
ハイサイ!

初めまして~^^

たちうお釣り楽しそうです!

しかも、入れ食い!!

クーさんとは、以前、一緒に働いていた仲間で、

いつも、色々と、教えてもらってマス^^

今度、家族で、遊びにいきま~す!!

で。。ポイントも?【笑】
Posted by とらっとり屋 at 2009年01月16日 03:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
プロフィール
でぇ~じな豚
沖縄の人気スポット、北谷町美浜にオープンしたアグー料理の「でぇ~じな豚」のスタッフblogです。

アグーの溶岩焼き肉、しゃぶしゃぶの他、沖縄料理などお食事や
お酒も充実!

沖縄居酒屋KATSUMIグループ
http://www.just.st/307908