てぃーだブログ › 沖縄・北谷アグー料理の「でぇ~じな豚」スタッフblog › ある日のでーじな豚にて・・・・

2009年01月23日

ある日のでーじな豚にて・・・・

ある日のでーじな豚にて・・・・ A美  あーーーおいしかった、B子そろそろ
     かえろうかーーー。

B子  そうねーー、店員さーーん会計お願い
     しまーーーす。

店員  はいっ、かしこまりました、ではレジまで
     どうぞ。

A美  ねえねえB子見てーーーーこれなんねーー。

B子   ”かわいーーーー”店員さんこれなんですかーーー、超かわいーーんだけど。

店員   あーーーこれは、でーじな豚オリジナルのカンバッチですよ、限定品で残りも
      わずかなんですよ。

A美   うけるーーー、でーじな豚って、カンバッジもあるんだーー、うけるーーーーー。

B子   ねーーーA子せっかくだから1個かったらーーーー。

A美   うーーーーん、やっぱりいーーーらない。

店員   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

この作品はフィクションであり、実際の登場人・・・・・物・・・・・・・と・・・・・・・。   



Posted by でぇ~じな豚 at 23:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
プロフィール
でぇ~じな豚
沖縄の人気スポット、北谷町美浜にオープンしたアグー料理の「でぇ~じな豚」のスタッフblogです。

アグーの溶岩焼き肉、しゃぶしゃぶの他、沖縄料理などお食事や
お酒も充実!

沖縄居酒屋KATSUMIグループ
http://www.just.st/307908